産学連携授業学生ブログ

トラベルジャーナル学園では業界の方々と連携をし、より実践的に学ぶ授業を多く展開しています。学生自身が綴るブログで、成長する姿をご紹介します。

« イオンモール茨木で営業活動します! | トップページ | 「あそぼう!まなぼう!自然へGO!in高知」のツアーへ行ってきました!! »

2016年7月22日 (金)

自然に触れ合える!「子ども向け体験旅行」準備進んでます☆

Image3_2

こんにちはーsign01
旅行科2年の広報チームですhappy01

7月2日(土)、7月3日(日)でのイオンモール茨木での
テーマパーク科によるダンスとお芝居のパフォーマンスは
お楽しみ頂けましたでしょうか?

私達旅行科もお邪魔させて頂いてPR活動をさせて頂きました。
テーマパーク科の皆さんご協力ありがとうございましたsign03

ツアーの日にちが近づいてきまして、
私達も本格的にツアーの出発に向けての準備を始めました。
みんなに楽しんでもらえるようにゲームやレクレーションを
考えたりと準備しておりますshine

Image1_2

自然に触れながら楽しめるゲームや遊びをして、
新しい友達を作って夏休みの思い出を作りましょうheart04
まだ間に合いますので、皆様のご参加を心よりお待ちしておりますnotes

page top