産学連携授業学生ブログ

トラベルジャーナル学園では業界の方々と連携をし、より実践的に学ぶ授業を多く展開しています。学生自身が綴るブログで、成長する姿をご紹介します。

« ラジオ出演! | トップページ | 自然に触れ合える!「子ども向け体験旅行」準備進んでます☆ »

2016年7月 1日 (金)

イオンモール茨木で営業活動します!

Image11

Image22

こんにちはsign01
旅行科2年の広報チームですeye

先週のラジオはお聞きいただけましたか?

とても緊張したのですが、司会の柴田さんや山本純二先生のお陰ですごく盛り上がることができましたhappy01
このラジオをお聞きになった方sign03
お聞きにならなかった方も、
少しでも興味がありましたら
こちらの電話番号にお問い合わせくださいtelephone

全国農協観光協会西日本事務所
06-7651-3285
平日午前9時~午後5時30分まで
(土・日祝日は休み)

知人や親戚に小学生3年生から6年生のお子さまがいたら是非ご紹介お願いしますribbon


わたしたちの営業はまだまだ終わりませんpunch(笑)

7/2(土) 3(日) はテーマパーク科2年生がイオンモール茨木でダンスとお芝居のパフォーマンスを発表します。
そこに旅行科全員でお邪魔しま~すnote

ここではツアーの紹介させていただきますkaraokeそして紹介した後は、質問コーナーがありますので、
私たちがどんな事でもお答えしますdiamond

【イオン茨木のご案内】
★7月2日(土)昼間部Nクラス
1回目:13:00~
2回目:15:00~
(公演時間は約30分)

★7月3日(日)夜間部TCクラス
1回目:13:00~
2回目:15:00~
(公演時間は約30分)

場所:イオン茨木ショッピングセンター
   1階ジョイプラザ

是非足を運んでください~dash
みなさんの沢山のご参加お待ちしておりますheart04



旅行科 広報チームclub

page top