産学連携授業学生ブログ

トラベルジャーナル学園では業界の方々と連携をし、より実践的に学ぶ授業を多く展開しています。学生自身が綴るブログで、成長する姿をご紹介します。

« 営業実況 No.1 | トップページ | 『近隣小学校の運動会へ‼️』 »

2017年5月22日 (月)

営業実況 NO.2

そして5月20日は

『地旅フェス in 大阪ミナミ2017』

という道頓堀で行われたイベントに参加しました

Photo

 

鳥取県のブースにお邪魔させていただき、

お子様やお孫さんのいらっしゃる方に

パンフレットを配布させていただきました😉

Photo_2

 

暑い中、私たちのお話を聞いてくださる方が

たくさんいらっしゃり本当に嬉しかったです😊

鳥取県のキャラクター、

トリピーも来てくれて、子供達に大人気

Photo_3

 

そして、たまたま山本先生が

イベントにいらっしゃいました

 

写真を撮れなかったのですが

山田先生、橋本先生も駆けつけてくださいました

 

ありがとうございます😊

 

来週も営業活動に力を入れていきたいです💓

 

 

 

 

page top